仕事終わるころ、しま※から連絡♩
夜ごはん一緒に食べよ~って。

娘Rちゃんがまりを呼ぶと言ったらしい。
そんなこと言うなんて、嬉しいなぁ。

出会って顔見るなり、車から飛びでて来てくれて、これまた嬉しい♡☆

そして、4人でごはん。

ああ、癒されるラブラブ

そして、「まり、お父さんどお~」って聞いてくれる。父⬅ちょいと疾患持ち★彡

そんなこともまたまた嬉しい。




iPhoneからの投稿