仕事終わるころ、しま※から連絡♩
夜ごはん一緒に食べよ~って。
娘Rちゃんがまりを呼ぶと言ったらしい。
そんなこと言うなんて、嬉しいなぁ。
出会って顔見るなり、車から飛びでて来てくれて、これまた嬉しい♡☆
そして、4人でごはん。
ああ、癒される
そして、「まり、お父さんどお~」って聞いてくれる。父⬅ちょいと疾患持ち★彡
そんなこともまたまた嬉しい。
iPhoneからの投稿
夜ごはん一緒に食べよ~って。
娘Rちゃんがまりを呼ぶと言ったらしい。
そんなこと言うなんて、嬉しいなぁ。
出会って顔見るなり、車から飛びでて来てくれて、これまた嬉しい♡☆
そして、4人でごはん。
ああ、癒される

そして、「まり、お父さんどお~」って聞いてくれる。父⬅ちょいと疾患持ち★彡
そんなこともまたまた嬉しい。
iPhoneからの投稿