焼いたパンを詰めて、みんなの集まってるところへ~。

あら、目が合った…
美味しいね♩
photo:01


お姉ちゃん、遠いとこからお帰り~
(叔母だけどお姉ちゃんと呼ぶ)
photo:02


おっと、お母さん振り向いた!
photo:03


みんなこっち見て~
photo:04



始めたのお昼で気づけばもう…夜☆
時間が経つの早いな~。
そして、
ずっと食べ通し…♩♡☆…♫

アメリカのこと、日本のこと、子ども、親、夫婦、家族、ファッション…アルバム出てきて昔の事を振り返ってみたり…色んな話音譜

みんなの話を聞きながら、色々感じて、考え続けるGWの週…♩








iPhoneからの投稿