アメリカから叔母が帰って来てて、お昼からみんなで持ち寄りゴハン会。

だから、前日コロッケ作ったけど失敗に終わった…。。
から、朝起きてパンを焼くことに。
photo:01


まずは、ブドウとくるみのパン♪
photo:02


アップルシナモンパン♫
photo:03


photo:04


じゃがカレーパン🎶
photo:05


自家製バジルパン♩
photo:06


色々焼いた~
さあ、持って行こー!




iPhoneからの投稿