アメリカから叔母が帰って来てて、お昼からみんなで持ち寄りゴハン会。
だから、前日コロッケ作ったけど失敗に終わった…。。
から、朝起きてパンを焼くことに。
まずは、ブドウとくるみのパン♪
アップルシナモンパン♫
じゃがカレーパン🎶
自家製バジルパン♩
色々焼いた~
さあ、持って行こー!
iPhoneからの投稿
だから、前日コロッケ作ったけど失敗に終わった…。。
から、朝起きてパンを焼くことに。
まずは、ブドウとくるみのパン♪
アップルシナモンパン♫
じゃがカレーパン🎶
自家製バジルパン♩
色々焼いた~
さあ、持って行こー!
iPhoneからの投稿





