朝…
バーベキュー行くけど行く~?って連絡もらう。
行く行くー!
そして、お昼から比叡山の方へ。
photo:01


お肉、魚、野菜…ジュージュ~♪
そして、トウモロコシ。
photo:02


そう!やっとあれを使う時がきた!
photo:03


トウモロコシ刺すやつ~♡
photo:04


ほら、有♫いつもと違って食べやすいやろ~やろ~♪(´ε` )

スライダー怖かった…
滑ってくるのは、
photo:05


お姉ちゃん!
photo:06


うちと違って余裕の滑りやん☆

鉄棒があったからみんなでやってみたら、
前まわりも逆上がりもできひんかった…ちょいとショック~自分の衰えを実感。。

短時間集中のBBQ。
☆自然☆☆美味しいお肉☆☆☆自分の肉体の現状を再発見できて大満足でした~アップ




iPhoneからの投稿