もうひとつのサボテンの花も咲いた。
photo:01


photo:02


photo:03


やっぱり大っきいなぁ。
やっぱりサボテンと花のバランスがこれでいいのかと思ってしまう♪

花のところがこのあとどうなるのか想像つかないからちょっと楽しみ☆♡



iPhoneからの投稿