今日は天気がすごくいいー♪
こんな日に仕事なんてもったいないー
「天気が良すぎる日はみんな仕事中断~昼寝やらお日さまにあたりに出ましょう~」
なんてのが法律にあったらいいのにな~♬
サボテンからとび出てきた物体が成長とともに、不気味さを増してきた…
これからどうなる?
iPhoneからの投稿
こんな日に仕事なんてもったいないー
「天気が良すぎる日はみんな仕事中断~昼寝やらお日さまにあたりに出ましょう~」
なんてのが法律にあったらいいのにな~♬
サボテンからとび出てきた物体が成長とともに、不気味さを増してきた…

これからどうなる?
iPhoneからの投稿

