今日は天気がすごくいいー♪

こんな日に仕事なんてもったいないー

「天気が良すぎる日はみんな仕事中断~昼寝やらお日さまにあたりに出ましょう~」
なんてのが法律にあったらいいのにな~♬

サボテンからとび出てきた物体が成長とともに、不気味さを増してきた…ビックリマーク
photo:01


photo:02


これからどうなる?




iPhoneからの投稿