今日の仕事帰りのバスに乗った時の出来事…に、喝★!
photo:01



乗った瞬間5、6人のスーツ姿の男女が乗っているのが見えた。
自分と一緒に数人が乗って入口付近がぎゅうぎゅうになったから、自分は当然その男女が前へつめると思いきや、一歩たりとも動こうとしない。

自分たちより前は空き空きやのに!
新しい職場の話に夢中でひたすら喋ってるー
自分たちが前につめないから後ろはぎゅうぎゅうなんだぞー‼

浮かれて喋ってる場合じゃないよ~、もっと周りも見て下されービックリマーク
…仕事の前にマナーは⁈って。

次のバス停で動かへんかったら、絶対言ってやるーって思ってたら次でゾロゾロ降りて行ってしまった。

そんな週末。
ちゃんちゃん♪( ´θ`)







iPhoneからの投稿