ポカポカ陽気。
昼間は上着もいらないぐらい。
今年は春になったと思ったら、激さぶやったりやし、もうこのまま暖かくなーれー!
バス降りて通勤途中のサクラが毎年立派に咲いてる。
今年も立派☆立派☆
photo:01


photo:02


まだもう少しお花見楽しめそうやな♩
サクラの下でお弁当食べたいなぁ。
日光浴びながら、ぼけ~っとラブラブ







iPhoneからの投稿