週末、気合いを入れてスニーカーVANS!履いて出かけた。
光♡のお祝いはちょっと前に準備完ぺき♡
『ボンボンボン(ボン何回やったけかな⁇)りぼんちゃん』ってキャラクターがいいってことで、鉛筆削りやら給食のやら色々揃えた
可愛いくて、アレもコレも選んでたらお高くなり過ぎて幾つか減らす…ああー全部あげたかった~
許してちょ。。♡
って事で、
本日有♫の入学お祝いを見に♬
ちょっと前に凄く可愛いらしい定期入れがあって、もう一度見にいったらやっぱりステキ♡これがいい!これにしよ!って思ったら、有♫バス通学じゃなかった~(*_*)
気をとりなおして
次にあげたいと思ってたのを見つける旅に。高校は制服やし、私服の時は可愛くおしゃれにお出かけして楽しんで欲しいなと
色々ぐるぐるSHOP回る…なかなか理想にバッチリ合うのがない。
ちょいと休憩…
またぐるぐる回る…
一日歩いたけどないなぁと諦めかけた
時、
あったー!
理想のBAGがー‼
即決めやー
「お姉さんこれお願いします~♡」
その足でお姉ちゃん家へGO!GO!
ふたり喜んでくれた♬ ♩ ♪
一緒に渡した手紙も、
喜んでくれた♡ ☆
次の新しいステージでも、思いっきり楽しんで欲しい。
そして、次の日は超、超、超、超、超ー!筋肉痛。ε-(´∀`; )
iPhoneからの投稿
光♡のお祝いはちょっと前に準備完ぺき♡
『ボンボンボン(ボン何回やったけかな⁇)りぼんちゃん』ってキャラクターがいいってことで、鉛筆削りやら給食のやら色々揃えた

可愛いくて、アレもコレも選んでたらお高くなり過ぎて幾つか減らす…ああー全部あげたかった~
許してちょ。。♡
って事で、
本日有♫の入学お祝いを見に♬
ちょっと前に凄く可愛いらしい定期入れがあって、もう一度見にいったらやっぱりステキ♡これがいい!これにしよ!って思ったら、有♫バス通学じゃなかった~(*_*)
気をとりなおして

次にあげたいと思ってたのを見つける旅に。高校は制服やし、私服の時は可愛くおしゃれにお出かけして楽しんで欲しいなと

色々ぐるぐるSHOP回る…なかなか理想にバッチリ合うのがない。
ちょいと休憩…
またぐるぐる回る…
一日歩いたけどないなぁと諦めかけた
時、
あったー!
理想のBAGがー‼
即決めやー
「お姉さんこれお願いします~♡」
その足でお姉ちゃん家へGO!GO!
ふたり喜んでくれた♬ ♩ ♪
一緒に渡した手紙も、
喜んでくれた♡ ☆
次の新しいステージでも、思いっきり楽しんで欲しい。
そして、次の日は超、超、超、超、超ー!筋肉痛。ε-(´∀`; )
iPhoneからの投稿



