週末~♡!
今週は花粉に鼻も目もえらいこっちゃ。どうやらスギの時期よりサクラの方がダメっぽい😆
仕事内容変わって、ひたすらPCと向き合ったどー‼
よっしゃ、だいぶまとまった。

そして、
最近ハマり中のコレ☆
photo:01


ジャイアントコ~ン★☆
ポンしたジャイアントコーンの甘いのはもとから好物だけど、最近こっちを一杯のオトモに…♡♩
今から一杯やりまひょ~

ちょっとアゴ疲れるけどねん。
今週もおつかれい!



iPhoneからの投稿