今日はの卒園式の日☆
雨も式が始まる頃にはあがったみたいでよかったね♪
仕事終わってお祝いにGO~
おみやげいろいろ買ってGOGOー!
電話したとき、
「そつえんおめでとー」
「ありがとー」
「何が欲しいー」
「手羽先カラアゲー」
へっ、まさか“手羽先カラアゲ”が返ってくるとは思わんかったな~(^^;;
分かった。待ってて~
到着!
「おめでと!乾杯ー!」
最後、ランドセルを背負ってる自分を幼稚園で作ったやって♡♫
ランドセル、えらい大きいなぁ…☆⁈
ちゃんとニコニコ笑顔を描いてる♪
可愛いよ♫
小学校もいっぱい楽しんでよん。
お姉ちゃん、一度にふたりの卒業を終えてひと段落。おつかれさんです~
うちも卒業できるようにしよ~
♩~「こ~の♪ ひとり♪からの♪そつぎょお~~♩」♫
iPhoneからの投稿
雨も式が始まる頃にはあがったみたいでよかったね♪
仕事終わってお祝いにGO~
おみやげいろいろ買ってGOGOー!
電話したとき、
「そつえんおめでとー」
「ありがとー」
「何が欲しいー」
「手羽先カラアゲー」
へっ、まさか“手羽先カラアゲ”が返ってくるとは思わんかったな~(^^;;
分かった。待ってて~

到着!
「おめでと!乾杯ー!」
最後、ランドセルを背負ってる自分を幼稚園で作ったやって♡♫
ランドセル、えらい大きいなぁ…☆⁈
ちゃんとニコニコ笑顔を描いてる♪
可愛いよ♫
小学校もいっぱい楽しんでよん。
お姉ちゃん、一度にふたりの卒業を終えてひと段落。おつかれさんです~
うちも卒業できるようにしよ~
♩~「こ~の♪ ひとり♪からの♪そつぎょお~~♩」♫
iPhoneからの投稿
