先日、事務をして働いていたお店が20周年を前に閉店。
最終日までは閉店の準備でバタバタと忙しく過ぎていったけど、最終日当日はやっぱり淋しさが。
従業員の皆様お疲れ様でした。
そして、有難うございました☆
はじめ…事務職⁈パソコン⁈…それまで事務職した事なかったから出来るのかって感じやったけど、自力でPC闇練(σ・∀・)σそこそこ出来るようになった。(はじめは人さし指一本うち!)
人間出来ないコトなんてない~大げさか^^;
そしてお次は…
また新たなジャンルの仕事へ。覚えることもいっぱいやろうけど、しっかりこなせるように頑張ろ~
まずは目の前のコトに全力で取り組む、それの繰り返し。
今年はいつもと少し違う春になりそうやな。仕事以外もがんばるぜい☆♫
そして、
本日卒業式を終えた有♪。
『はばたけ!有♪‼
卒業おめでとう‼!』
次はHちんの番やね…♩
iPhoneからの投稿
最終日までは閉店の準備でバタバタと忙しく過ぎていったけど、最終日当日はやっぱり淋しさが。
従業員の皆様お疲れ様でした。
そして、有難うございました☆
はじめ…事務職⁈パソコン⁈…それまで事務職した事なかったから出来るのかって感じやったけど、自力でPC闇練(σ・∀・)σそこそこ出来るようになった。(はじめは人さし指一本うち!)
人間出来ないコトなんてない~大げさか^^;
そしてお次は…
また新たなジャンルの仕事へ。覚えることもいっぱいやろうけど、しっかりこなせるように頑張ろ~
まずは目の前のコトに全力で取り組む、それの繰り返し。
今年はいつもと少し違う春になりそうやな。仕事以外もがんばるぜい☆♫
そして、
本日卒業式を終えた有♪。
『はばたけ!有♪‼
卒業おめでとう‼!』
次はHちんの番やね…♩
iPhoneからの投稿
