12:00待ち合わせ♫
久々に会うから楽しみに出かけた。
イタリアンランチ…カフェ…またまたカフェ~
気づけばもう8時‼!
8時間も喋ってるやーん。
いつも話題は尽きず止まらない
ふたりで閉まりかけのデパ地下寄って、晩ご飯の“おかず”買って帰る☆
あー
よー笑って
よー喋って
あー楽し![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
あるものに使いたくて買ったもの。
また夜な夜な作ろ…♡
iPhoneからの投稿
久々に会うから楽しみに出かけた。
イタリアンランチ…カフェ…またまたカフェ~
気づけばもう8時‼!
8時間も喋ってるやーん。
いつも話題は尽きず止まらない
ふたりで閉まりかけのデパ地下寄って、晩ご飯の“おかず”買って帰る☆
あー
よー笑って
よー喋って
あー楽し
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
あるものに使いたくて買ったもの。
また夜な夜な作ろ…♡
iPhoneからの投稿
