12:00待ち合わせ♫
久々に会うから楽しみに出かけた。

イタリアンランチ…カフェ…またまたカフェ~

気づけばもう8時‼!
8時間も喋ってるやーん。
いつも話題は尽きず止まらない

ふたりで閉まりかけのデパ地下寄って、晩ご飯の“おかず”買って帰る☆

あー
よー笑って
よー喋って
あー楽し[みんな:01]

photo:01


あるものに使いたくて買ったもの。
また夜な夜な作ろ…♡






iPhoneからの投稿