「もしもし…今日おひなさんするんやけど来ーへん?」と有♪がのほほんな口調で電話くれた…thank you♡
出かけてたから、用を済ませて向かった~『雛ずし』を作るみたい。
着くと、
姉の有♪よりも、妹の光りんよりも、真剣に作ってる“ぽっちゃる秀☆”がいたー☆‼
その出来栄えに☆☆☆
なんとも言えないかわいい表情で寄り添うお内裏さまとお雛さま…♩♡
食に関する事にはなかなかセンスがあるねぇ~秀生くん♡♡
これで、有生も光彩もばっちり災厄除けできて健康に過ごせるねヾ( ´ー`)
iPhoneからの投稿
出かけてたから、用を済ませて向かった~『雛ずし』を作るみたい。
着くと、
姉の有♪よりも、妹の光りんよりも、真剣に作ってる“ぽっちゃる秀☆”がいたー☆‼
その出来栄えに☆☆☆
なんとも言えないかわいい表情で寄り添うお内裏さまとお雛さま…♩♡
食に関する事にはなかなかセンスがあるねぇ~秀生くん♡♡
これで、有生も光彩もばっちり災厄除けできて健康に過ごせるねヾ( ´ー`)
iPhoneからの投稿
