京都マラソンの日、昨日まで降ってた雨もあがって良かった。けど寒い~
本日。大安。Mみ結婚披露宴へGO。
結婚至るまで色々と…披露宴までの数日間ちょいと考える日々。
なんだこれ…これって普通は花嫁てきなことや~ん
前日に少し手紙を書いて、伊勢神宮に行ったお土産の鈴に添えて披露宴の前に渡した。
どう感じてくれてるだろう…☆♩
(あっ!ともみに渡すの忘れた、次回渡そ~)
今回はすぐには会えない遠くにいる友たちに会えるのも楽しみにしていたけど、やっぱりいい♡
心があったまったなぁ。。
やっぱりひとりだとどこか気が張ってるのか、ほぐれた~(*^.^*
T&T&Y♡thank youよん。
みんな其々違うけど、その違うトコを尊重して尊敬できる。パワフルで時にアツくなり過ぎたら止まらない(笑)そう、アツイHeartの持ち主。
そして、優しく温かいおひとたちやな…と改めて思いながら、披露宴の美味しい料理をパクパクパクパク♡
Mみもそんな仲間たちに今まで幾度と助けられたことやろう。
思い続けた夢が叶ったね。
理想の結婚式でしたか?
おめでとう。
♡I would be happy…☆♩♫
iPhoneからの投稿
本日。大安。Mみ結婚披露宴へGO。
結婚至るまで色々と…披露宴までの数日間ちょいと考える日々。
なんだこれ…これって普通は花嫁てきなことや~ん
前日に少し手紙を書いて、伊勢神宮に行ったお土産の鈴に添えて披露宴の前に渡した。
どう感じてくれてるだろう…☆♩
(あっ!ともみに渡すの忘れた、次回渡そ~)
今回はすぐには会えない遠くにいる友たちに会えるのも楽しみにしていたけど、やっぱりいい♡
心があったまったなぁ。。
やっぱりひとりだとどこか気が張ってるのか、ほぐれた~(*^.^*
T&T&Y♡thank youよん。
みんな其々違うけど、その違うトコを尊重して尊敬できる。パワフルで時にアツくなり過ぎたら止まらない(笑)そう、アツイHeartの持ち主。
そして、優しく温かいおひとたちやな…と改めて思いながら、披露宴の美味しい料理をパクパクパクパク♡
Mみもそんな仲間たちに今まで幾度と助けられたことやろう。
思い続けた夢が叶ったね。
理想の結婚式でしたか?
おめでとう。
♡I would be happy…☆♩♫
iPhoneからの投稿
