週末、朝とれたての牡蠣が手に入ることになって牡蠣パーテ~[みんな:01]

いっぱい☆
photo:03


生で食べれるくらい新鮮なもの…
「生で食べるの初めてかもしれ~ん[みんな:05]」とパクリ☆

「あ~レ~…」
食べれませんでした…生は味が無理でした…トホホ…
せっかく初のモノが…

でも、ふたがパカッとあくまで焼いたレア牡蠣を、
photo:01


美味しー‼
何もつけなくても美味しい‼ ‼
殼にたまってるお汁も美味しい‼☆
photo:04



スパークリングワインと一緒に[みんな:03]
photo:05



“牡蠣にカンパーイ”してから、
パクパクパクパク……また焼いてパクパクパクパク……3人で[みんな:05]

結局、50個あった牡蠣が最後には数個残っただけ。

スパークリングワインも2本あけて、大満足の牡蠣パーテ~でした。

あ~また食べたい…(*´з`)[みんな:05]







iPhoneからの投稿