週末、朝とれたての牡蠣が手に入ることになって牡蠣パーテ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
いっぱい☆
生で食べれるくらい新鮮なもの…
「生で食べるの初めてかもしれ~ん
」とパクリ☆「あ~レ~…」
食べれませんでした…生は味が無理でした…トホホ…
せっかく初のモノが…
でも、ふたがパカッとあくまで焼いたレア牡蠣を、
美味しー‼
何もつけなくても美味しい‼ ‼
殼にたまってるお汁も美味しい‼☆
スパークリングワインと一緒に
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
“牡蠣にカンパーイ”してから、
パクパクパクパク……また焼いてパクパクパクパク……3人で
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
結局、50個あった牡蠣が最後には数個残っただけ。
スパークリングワインも2本あけて、大満足の牡蠣パーテ~でした。
あ~また食べたい…(*´з`)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿



