次の日…
「おはよー”今日もいいお天気やなぁ。準備してお外行こか~♪」
「うん☆」
って事でお出かけ[みんな:01]

その道中、仏光寺の前を通ったら“黄色”が目にはいる…ビックリマーク

「わ~、イチョウやぁ。すごいキレイやなぁ。行っておいで~」
photo:01


なんとまぁ、絵に描いたよう[みんな:02][みんな:03]
photo:02


ハトもいっぱいやな。
photo:03


はいポーズ[みんな:04]
photo:04


あれ…様子がちょっと…
photo:05


「ハトがコッチにくるー‼」
photo:06


「きてるきてるー」
(´⊙ε⊙`)
photo:07


逃げておいで~

持ってるおやつの匂いを嗅ぎつけてか、「ポッポポッポ」ついて来るのでした…。
(*´艸`*)[みんな:05]



iPhoneからの投稿