次の日…
「おはよー”今日もいいお天気やなぁ。準備してお外行こか~♪」
「うん☆」
って事でお出かけ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
その道中、仏光寺の前を通ったら“黄色”が目にはいる…
「わ~、イチョウやぁ。すごいキレイやなぁ。行っておいで~」
なんとまぁ、絵に描いたよう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
ハトもいっぱいやな。
はいポーズ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
あれ…様子がちょっと…
「ハトがコッチにくるー‼」
「きてるきてるー」
(´⊙ε⊙`)
逃げておいで~
持ってるおやつの匂いを嗅ぎつけてか、「ポッポポッポ」ついて来るのでした…。
(*´艸`*)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
「おはよー”今日もいいお天気やなぁ。準備してお外行こか~♪」
「うん☆」
って事でお出かけ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
その道中、仏光寺の前を通ったら“黄色”が目にはいる…

「わ~、イチョウやぁ。すごいキレイやなぁ。行っておいで~」
なんとまぁ、絵に描いたよう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
ハトもいっぱいやな。
はいポーズ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
あれ…様子がちょっと…
「ハトがコッチにくるー‼」
「きてるきてるー」
(´⊙ε⊙`)
逃げておいで~
持ってるおやつの匂いを嗅ぎつけてか、「ポッポポッポ」ついて来るのでした…。
(*´艸`*)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿






