週末は21日解禁になったボジョレーパーティ~[みんな:02]
みんなそれぞれボジョレーワイン持ち寄ってどんなお味かしら~[みんな:03]

自分は気になる白ボジョレーがあったからそれにして、おつまみ担当で生ハム、ビーフ、アボガド、チーズやらを持ってGO~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

photo:01


カンパーイ♪♬
photo:02


photo:03



どれも味が違ってどれぞれ美味しかったなぁ。全部で4本あけて久しぶりにワインでゆっくり食べて飲んで喋って…Fun night[みんな:03][みんな:04]

そして、ぐっすり寝ました~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`


iPhoneからの投稿