週末は21日解禁になったボジョレーパーティ~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
みんなそれぞれボジョレーワイン持ち寄ってどんなお味かしら~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
自分は気になる白ボジョレーがあったからそれにして、おつまみ担当で生ハム、ビーフ、アボガド、チーズやらを持ってGO~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カンパーイ♪♬
どれも味が違ってどれぞれ美味しかったなぁ。全部で4本あけて久しぶりにワインでゆっくり食べて飲んで喋って…Fun night![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、ぐっすり寝ました~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
みんなそれぞれボジョレーワイン持ち寄ってどんなお味かしら~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
自分は気になる白ボジョレーがあったからそれにして、おつまみ担当で生ハム、ビーフ、アボガド、チーズやらを持ってGO~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カンパーイ♪♬
どれも味が違ってどれぞれ美味しかったなぁ。全部で4本あけて久しぶりにワインでゆっくり食べて飲んで喋って…Fun night
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、ぐっすり寝ました~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
iPhoneからの投稿


