お父さんが奥の部屋からやってきた![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
「うどんはこう切るんやぁー‼」
トン!トン!トン‼トン‼… …トン‼…
まっすぐ下に~トン‼
「おじいちゃんはやーい!うまーい‼」
お父さんご満悦( ˘̀⌣˘́)9
お父さんを見習って切ります…トン‼
デキタ~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
太さバラバラ~やけど、いい♡いい☆
その日の晩ご飯はお鍋![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
一度茹でて、鍋に入れていただく…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
うどん作り疲れたけど、中々楽しい。
今度は讃岐うどんやってみよう(*´ェ`*)![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
風邪…完全復活してから…(*´艸`)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
「うどんはこう切るんやぁー‼」
トン!トン!トン‼トン‼… …トン‼…
まっすぐ下に~トン‼
「おじいちゃんはやーい!うまーい‼」
お父さんご満悦( ˘̀⌣˘́)9
お父さんを見習って切ります…トン‼
デキタ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
太さバラバラ~やけど、いい♡いい☆
その日の晩ご飯はお鍋
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
一度茹でて、鍋に入れていただく…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
うどん作り疲れたけど、中々楽しい。
今度は讃岐うどんやってみよう(*´ェ`*)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
風邪…完全復活してから…(*´艸`)
iPhoneからの投稿


