お父さんが奥の部屋からやってきた[みんな:01][みんな:02]

「うどんはこう切るんやぁー‼」

トン!トン!トン‼トン‼… …トン‼…
photo:01


まっすぐ下に~トン‼

「おじいちゃんはやーい!うまーい‼」
お父さんご満悦( ˘̀⌣˘́)9

photo:02


お父さんを見習って切ります…トン‼

デキタ~[みんな:03]
photo:03


太さバラバラ~やけど、いい♡いい☆

その日の晩ご飯はお鍋[みんな:04]

一度茹でて、鍋に入れていただく…[みんな:05]

うどん作り疲れたけど、中々楽しい。

今度は讃岐うどんやってみよう(*´ェ`*)[みんな:06]

風邪…完全復活してから…(*´艸`)



iPhoneからの投稿