本日3日目~
連休明けの日。ん…⁉何か喉おかしい…夜…めっちゃ喉イタイ~
一日目…
仕事から帰ってお風呂入って、ゴハン食べて寝る~
2日目…
まぶたが重い…これは熱出てる兆候。
帰って、お風呂入ってゴハン食べて、冷えピタ貼って寝る~
3日目…
鼻水ズルズルや~でもこれはウイルスがでていってる証拠☆サヨナラウイルス
帰って、お風呂入って、ゴハン食べてティッシュ横に置いて寝る~
一年ぶりの風邪かな~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
こんな時は高カロリーなゴハン食べてウイルスに勝つように栄養つけて寝るにかぎる( ˘̀⌣˘́)9
途中、しんど過ぎたら泣きそうになるけど…Fightやで![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
必需品たち
かぼちゃは期間限定やってさ☆
こっちも必需品…
では、本日も就寝…Good night♪♪
iPhoneからの投稿
連休明けの日。ん…⁉何か喉おかしい…夜…めっちゃ喉イタイ~

一日目…
仕事から帰ってお風呂入って、ゴハン食べて寝る~
2日目…
まぶたが重い…これは熱出てる兆候。
帰って、お風呂入ってゴハン食べて、冷えピタ貼って寝る~
3日目…
鼻水ズルズルや~でもこれはウイルスがでていってる証拠☆サヨナラウイルス

帰って、お風呂入って、ゴハン食べてティッシュ横に置いて寝る~
一年ぶりの風邪かな~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
こんな時は高カロリーなゴハン食べてウイルスに勝つように栄養つけて寝るにかぎる( ˘̀⌣˘́)9
途中、しんど過ぎたら泣きそうになるけど…Fightやで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
必需品たち
かぼちゃは期間限定やってさ☆
こっちも必需品…
では、本日も就寝…Good night♪♪
iPhoneからの投稿

