本日3日目~

連休明けの日。ん…⁉何か喉おかしい…夜…めっちゃ喉イタイ~ビックリマーク

一日目…
仕事から帰ってお風呂入って、ゴハン食べて寝る~

2日目…
まぶたが重い…これは熱出てる兆候。
帰って、お風呂入ってゴハン食べて、冷えピタ貼って寝る~

3日目…
鼻水ズルズルや~でもこれはウイルスがでていってる証拠☆サヨナラウイルスアップ
帰って、お風呂入って、ゴハン食べてティッシュ横に置いて寝る~

一年ぶりの風邪かな~[みんな:01]

こんな時は高カロリーなゴハン食べてウイルスに勝つように栄養つけて寝るにかぎる( ˘̀⌣˘́)9
途中、しんど過ぎたら泣きそうになるけど…Fightやで[みんな:02]

必需品たち
photo:01


かぼちゃは期間限定やってさ☆

こっちも必需品…
photo:02



では、本日も就寝…Good night♪♪








iPhoneからの投稿