焼けた~

カボチャミートパイ[みんな:01]
photo:01



いい焼き色ついてるやん…[みんな:02]

ちょっと四角く見えるのがご愛嬌ってことで…[みんな:03][みんな:04]

ほな行こう。ビール&おつまみおやつ持って。

うっ…重っ…荷物がなんやかんやで…
思い…また腕震えるパターンや…
ファイトー‼










iPhoneからの投稿