かぼちゃパイ焼けた~カボチャミートパイいい焼き色ついてるやん…ちょっと四角く見えるのがご愛嬌ってことで…ほな行こう。ビール&おつまみおやつ持って。うっ…重っ…荷物がなんやかんやで…思い…また腕震えるパターンや…ファイトー‼iPhoneからの投稿