週末のハロウィンはゴハン持ち寄り…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/eu/eu-amo-musica/4437714.gif)
だから、あれこれ本屋さん行って雑誌みたり、家にある料理本を毎晩ペラペラみた…
結果~
ちょっと前にかったハロウィンマカロニでサラダと見た目がハロウィンのにしよ♪
正直、料理そんな得意ではない。特に洋食は…だから前日から下ごしらえ~(ง •̀_•́)ง
まずは茹でよ

キャベツ、カニカマ、ユデタマゴ、シオ、コショウ、カレーコ…と一緒に混ぜる~
“カレー味マカロニサラダ”できた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
次~☆
かぼちゃ入りミートソース作って~
パイ生地のばして~カボチャお化けをイメージしながら…(๑ºัºั๑)♡
…カット
…カット
なかなか上手くできた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
ミート詰めて~
下ごしらえ終了~
あとは焼くだけ。
明日行く前に焼いて持ってこー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
やっぱり夜中になった…
明日はもうちょっと仮装準備の見に行くで~
iPhoneからの投稿



