お週末~☆
今週は台風の影響で曇り&雨の一週間…
(๑¯ ³¯๑)
やっぱり苦手。濡れるし、荷物増えるし、その荷物のひとつの傘も忘れるし、雨が好きな人が羨ましい…
で、帰り腕がちぎれそーやった~
仕事帰りに明日のハロウィンの見に行こうと思ってたけど雨
予定変更でそれは明日の朝に行くことにして、明日行く予定してた持ち寄りゴハンの買い出しして帰る事にした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
のはいいけけど、自分の腕の筋力考えずに買ってしまったー‼
いつもの事やけど。
家まで必死で歩く…歩く…着く…手…震える…毎度のパターン
ふぅ~美味し![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ひじき炊いたん
みた目はちょとあれだけど美味しんです“黒豆枝豆”
しばらくホッコリのんびりのこの後は、明日持ってくゴハンの下準備しよーん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/eu/eu-amo-musica/4437714.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
iPhoneからの投稿
今週は台風の影響で曇り&雨の一週間…
(๑¯ ³¯๑)
やっぱり苦手。濡れるし、荷物増えるし、その荷物のひとつの傘も忘れるし、雨が好きな人が羨ましい…
で、帰り腕がちぎれそーやった~
仕事帰りに明日のハロウィンの見に行こうと思ってたけど雨

予定変更でそれは明日の朝に行くことにして、明日行く予定してた持ち寄りゴハンの買い出しして帰る事にした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
のはいいけけど、自分の腕の筋力考えずに買ってしまったー‼
いつもの事やけど。
家まで必死で歩く…歩く…着く…手…震える…毎度のパターン
ふぅ~美味し
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ひじき炊いたん
みた目はちょとあれだけど美味しんです“黒豆枝豆”
しばらくホッコリのんびりのこの後は、明日持ってくゴハンの下準備しよーん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/eu/eu-amo-musica/4437714.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
iPhoneからの投稿


