お週末~☆
今週は台風の影響で曇り&雨の一週間…
(๑¯ ³¯๑)
やっぱり苦手。濡れるし、荷物増えるし、その荷物のひとつの傘も忘れるし、雨が好きな人が羨ましい…

で、帰り腕がちぎれそーやった~

仕事帰りに明日のハロウィンの見に行こうと思ってたけど雨ビックリマーク
予定変更でそれは明日の朝に行くことにして、明日行く予定してた持ち寄りゴハンの買い出しして帰る事にした[みんな:01]

のはいいけけど、自分の腕の筋力考えずに買ってしまったー‼
いつもの事やけど。
家まで必死で歩く…歩く…着く…手…震える…毎度のパターン

ふぅ~美味し[みんな:02]
photo:01


ひじき炊いたん
photo:02


みた目はちょとあれだけど美味しんです“黒豆枝豆”
photo:03



しばらくホッコリのんびりのこの後は、明日持ってくゴハンの下準備しよーん[みんな:03][みんな:04]





iPhoneからの投稿