サプライズ☆ちょいと光彩が寝(⊙⊙)ってパプニングはあったけど成功してよかった~[みんな:01][みんな:02]

family birthday、もう今年はお姉ちゃんが最後。
こうやって今もみんなでお祝いできるのは嬉しい[みんな:03][みんな:04]

あとは…冬のイベントやな~♫

次の週末はハロウィンパーティー[みんな:05]さあ、準備準備…☆
また夜な夜なversionかも~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

photo:01



Can be impressed that happy…♡♡


iPhoneからの投稿