サプライズ☆ちょいと光彩が寝(⊙⊙)ってパプニングはあったけど成功してよかった~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
family birthday、もう今年はお姉ちゃんが最後。
こうやって今もみんなでお祝いできるのは嬉しい![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
あとは…冬のイベントやな~♫
次の週末はハロウィンパーティー
さあ、準備準備…☆
また夜な夜なversionかも~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
Can be impressed that happy…♡♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
family birthday、もう今年はお姉ちゃんが最後。
こうやって今もみんなでお祝いできるのは嬉しい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
あとは…冬のイベントやな~♫
次の週末はハロウィンパーティー
さあ、準備準備…☆また夜な夜なversionかも~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
Can be impressed that happy…♡♡
iPhoneからの投稿
