本日サプライズ本番。朝、作った小道具とケーキを持って出勤~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
あっプレゼントも持って♪
何しようかと見に出掛けて人目見て気に入ったブレスレットと手紙![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
…仕事終了~急いでGO
実家にお母さん迎えに行って、ケーキ仕上げて、さあ行こー
ケーキはこんな仕上がりに![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
有生と数日前から計画( *´艸`)フフフ
「家の前着いたよ」こっそり有生に連絡…
家の電気消ーす!
みんなお姉ちゃん残して玄関に!
はい!みんな三角帽かぶって、自分の担当の文字プレートもってー
お母さんは「と」やで…M
光彩寝てしもてん!…有
えーまじで‼ほな秀生「お」と「め」な…M
えっ…秀
できる!いこ!…M
分かった…秀
そして、お姉ちゃん用の三角帽かぶせに行く~…M
💤💤…光
せーの☆
“happy birthday to you ~♪♫…happy birthday…♪♪~
お:オカアサンオメデトウ。
め:メンドウミテクレテアリガトウ
で:デモタンジョウビオメデトウ
と:トツゼンコンナコト二ナリマシタ
う:ゥワンダフルナヒビヲ
「オメデトー☆‼」
有生「で」担当で、でから始まるの難しいって言ってたけど、
「でも」って~そうきたか有生はん♪
お姉ちゃんビックリしてた☆
喜んでくれた♪
ケーキも喜んでくれた♫
“happy birthday おかーさーん(おねーちゃーん)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
楽しんでくれた♡
あ~よかった(*´ェ`*)…*⋆*✩‼‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
あっプレゼントも持って♪
何しようかと見に出掛けて人目見て気に入ったブレスレットと手紙
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
…仕事終了~急いでGO

実家にお母さん迎えに行って、ケーキ仕上げて、さあ行こー
ケーキはこんな仕上がりに
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
有生と数日前から計画( *´艸`)フフフ
「家の前着いたよ」こっそり有生に連絡…
家の電気消ーす!
みんなお姉ちゃん残して玄関に!
はい!みんな三角帽かぶって、自分の担当の文字プレートもってー
お母さんは「と」やで…M
光彩寝てしもてん!…有
えーまじで‼ほな秀生「お」と「め」な…M
えっ…秀
できる!いこ!…M
分かった…秀
そして、お姉ちゃん用の三角帽かぶせに行く~…M
💤💤…光
せーの☆
“happy birthday to you ~♪♫…happy birthday…♪♪~
お:オカアサンオメデトウ。
め:メンドウミテクレテアリガトウ
で:デモタンジョウビオメデトウ
と:トツゼンコンナコト二ナリマシタ
う:ゥワンダフルナヒビヲ
「オメデトー☆‼」
有生「で」担当で、でから始まるの難しいって言ってたけど、
「でも」って~そうきたか有生はん♪
お姉ちゃんビックリしてた☆
喜んでくれた♪
ケーキも喜んでくれた♫
“happy birthday おかーさーん(おねーちゃーん)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
楽しんでくれた♡
あ~よかった(*´ェ`*)…*⋆*✩‼‼
iPhoneからの投稿




