最近急に冷えてきた…(*´o`*)

お姉ちゃんカーペット見に行くとの事 でちょうどホットカーペットのカバーを替えたかったから合流することに♪

合流してまずはお昼ゴハン[みんな:01][みんな:02]
みんなパスタ大好き♡♡
photo:01



光彩今日はピザの気分やったらしい…
photo:02


「オイシイ~~☆‼」
と言っています(*´艸`*)

もう冬に向けて準備していかんとあかんな~

ハロウィンの準備も…[みんな:03]
その前にもう一つある準備も…(*´з`)[みんな:04]

iPhoneからの投稿