最近急に冷えてきた…(*´o`*)
お姉ちゃんカーペット見に行くとの事 でちょうどホットカーペットのカバーを替えたかったから合流することに♪
合流してまずはお昼ゴハン![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
みんなパスタ大好き♡♡
光彩今日はピザの気分やったらしい…
「オイシイ~~☆‼」
と言っています(*´艸`*)
もう冬に向けて準備していかんとあかんな~
ハロウィンの準備も…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/eu/eu-amo-musica/4437714.gif)
その前にもう一つある準備も…(*´з`)![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
iPhoneからの投稿
お姉ちゃんカーペット見に行くとの事 でちょうどホットカーペットのカバーを替えたかったから合流することに♪
合流してまずはお昼ゴハン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
みんなパスタ大好き♡♡
光彩今日はピザの気分やったらしい…
「オイシイ~~☆‼」
と言っています(*´艸`*)
もう冬に向けて準備していかんとあかんな~
ハロウィンの準備も…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/eu/eu-amo-musica/4437714.gif)
その前にもう一つある準備も…(*´з`)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
iPhoneからの投稿

