普段からどちらかと言えば野菜不足な方。とくに葉野菜は …

だからなのかたまにグリ~ンをいっぱい食べたくなる☆♪
最近?フレッシュな野菜を欲したらここに来ているような…[みんな:01][みんな:02]

いつもトッピングのサラダがてんこ盛り~ビックリマーク
今日はサーモンのサンドイッチに。

photo:01



添えの皮のむかれたプチトマトすごい美味しかった(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)[みんな:03]

もちろん、サーモンサンドはGooD[みんな:04]

食べた時、カラダが中から喜んでる感じがする…それがたまらなくいい[みんな:05]





iPhoneからの投稿