普段からどちらかと言えば野菜不足な方。とくに葉野菜は …
だからなのかたまにグリ~ンをいっぱい食べたくなる☆♪
最近?フレッシュな野菜を欲したらここに来ているような…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
いつもトッピングのサラダがてんこ盛り~
今日はサーモンのサンドイッチに。
添えの皮のむかれたプチトマトすごい美味しかった(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
もちろん、サーモンサンドはGooD![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
食べた時、カラダが中から喜んでる感じがする…それがたまらなくいい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
だからなのかたまにグリ~ンをいっぱい食べたくなる☆♪
最近?フレッシュな野菜を欲したらここに来ているような…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/37/37564427-1226/4436957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daisuki---kenya/4436958.gif)
いつもトッピングのサラダがてんこ盛り~

今日はサーモンのサンドイッチに。
添えの皮のむかれたプチトマトすごい美味しかった(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
もちろん、サーモンサンドはGooD
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
食べた時、カラダが中から喜んでる感じがする…それがたまらなくいい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
