この週末が3連休って事にさっき気付いて嬉しすぎる~
一日増えたし何しよ何しよって…(*´艸`)♡

本日土曜日は、
今週ちょっと睡眠時間短かめが続いて朝もうちょっと寝たいなぁって起きてたからゆっくりめで8時起きて、さあ洗濯&掃除やーアップ

で、前から約束してた友人Muと会うためお出かけ[みんな:01]
会うのは久しぶりやし楽しみ♫♪

やっぱりまずカフェした…
photo:01


頼んだモンブラン、ハロウィン仕様でおばけになってるやん。かわい[みんな:02]

ちょいブラブラしてたらどこもハロウィングッズが並んでて
photo:02


photo:03


このマカロニ楽しすぎるビックリマーク
思いっきり衝動買いしてるな。

夜は野菜メニュー豊富な居酒屋へGoGoビックリマーク

久しぶりの一緒ごはんにカンパーイ[みんな:03]
photo:04


いっぱい食べたけど、はじめの一品撮ってあとはお喋り夢中で…
photo:05


とろろグラタンも美味しかったし…ホタテも戻りカツオも…。。
そして、またまたのカフェでシメテバイバーイ(*´ェ`*)[みんな:04]

今回もひたすら喋ったふたりです~[みんな:05]






iPhoneからの投稿