10月に入ったのに…まだ暑い…まだ『半そで』で過ごせるなんて。
おいおーい!もう10月、秋、秋よ~

秋はこんなおしゃれしたいな~って思ってるのあるけど何か暑いとなぁ…[みんな:01]
“アサヒ”
photo:01


暑かったから週末じゃないけど頂こ♪

急に乾燥がひどくなって、お肌の潤いどんどんなくなっている(⊙ิз⊙ิ)

ケアしなくては~

みつけたのは…
photo:02



“国産” に惹かれて[みんな:02]
お値段もハッピープライス☆

あ、これいい~

このシートのカタチとデザイン、
貼りやす~

大きさもちょうどいい~

明日の朝が楽しみ…[みんな:03]

次はもう一つあった方の
「しっとりもちもち」にしてみよかな
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。










iPhoneからの投稿