10月に入ったのに…まだ暑い…まだ『半そで』で過ごせるなんて。
おいおーい!もう10月、秋、秋よ~
秋はこんなおしゃれしたいな~って思ってるのあるけど何か暑いとなぁ…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
“アサヒ”
暑かったから週末じゃないけど頂こ♪
急に乾燥がひどくなって、お肌の潤いどんどんなくなっている(⊙ิз⊙ิ)
ケアしなくては~
みつけたのは…
“国産” に惹かれて![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お値段もハッピープライス☆
あ、これいい~
このシートのカタチとデザイン、
貼りやす~
大きさもちょうどいい~
明日の朝が楽しみ…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
次はもう一つあった方の
「しっとりもちもち」にしてみよかな
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
iPhoneからの投稿
おいおーい!もう10月、秋、秋よ~
秋はこんなおしゃれしたいな~って思ってるのあるけど何か暑いとなぁ…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
“アサヒ”
暑かったから週末じゃないけど頂こ♪
急に乾燥がひどくなって、お肌の潤いどんどんなくなっている(⊙ิз⊙ิ)
ケアしなくては~
みつけたのは…
“国産” に惹かれて
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お値段もハッピープライス☆
あ、これいい~
このシートのカタチとデザイン、
貼りやす~
大きさもちょうどいい~
明日の朝が楽しみ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
次はもう一つあった方の
「しっとりもちもち」にしてみよかな
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
iPhoneからの投稿

