いちについてー
よーい、ドーン!

お友だちガンバレガンバレ~[みんな:01]

おっ、次、や(⊙ิз⊙ิ)

来たきた来たきた
photo:04


行け~!
photo:03


おっとおっととと…
カーブ気をつけて~

バトン落とさずわたせて良かった良かった☆♪
photo:05


自分が終わって応援も出来てたね。
立って喜んで[みんな:02]
いつも気持ちを素直にいっぱい表現するもんね[みんな:03]

この後のバルーンも上手でした…(*´ェ`*)行進もしっかりできて。
photo:06


おつかれさまでした…[みんな:04]


『子どもたち、頑張る。
お父さんお母さん応援する。
お父さん頑張る。
子どもたち、応援する。
お母さん頑張る。
子どもたち、応援する。
子どもたち、お父さんお母さん頑張る。
おじいちゃんおばあちゃんも応援する。』

家族皆参加運動会☆

とてもいい運動会でした…hilari, thank you[みんな:05]





iPhoneからの投稿