いちについてー
よーい、ドーン!
お友だちガンバレガンバレ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
おっ、次、や(⊙ิз⊙ิ)
来たきた来たきた
行け~!
おっとおっととと…
カーブ気をつけて~
バトン落とさずわたせて良かった良かった☆♪
自分が終わって応援も出来てたね。
立って喜んで![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
いつも気持ちを素直にいっぱい表現するもんね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
この後のバルーンも上手でした…(*´ェ`*)行進もしっかりできて。
おつかれさまでした…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
『子どもたち、頑張る。
お父さんお母さん応援する。
お父さん頑張る。
子どもたち、応援する。
お母さん頑張る。
子どもたち、応援する。
子どもたち、お父さんお母さん頑張る。
おじいちゃんおばあちゃんも応援する。』
家族皆参加運動会☆
とてもいい運動会でした…hilari, thank you![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
iPhoneからの投稿
よーい、ドーン!
お友だちガンバレガンバレ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
おっ、次、や(⊙ิз⊙ิ)
来たきた来たきた
行け~!
おっとおっととと…
カーブ気をつけて~
バトン落とさずわたせて良かった良かった☆♪
自分が終わって応援も出来てたね。
立って喜んで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
いつも気持ちを素直にいっぱい表現するもんね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
この後のバルーンも上手でした…(*´ェ`*)行進もしっかりできて。
おつかれさまでした…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
『子どもたち、頑張る。
お父さんお母さん応援する。
お父さん頑張る。
子どもたち、応援する。
お母さん頑張る。
子どもたち、応援する。
子どもたち、お父さんお母さん頑張る。
おじいちゃんおばあちゃんも応援する。』
家族皆参加運動会☆
とてもいい運動会でした…hilari, thank you
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
iPhoneからの投稿



