お昼からはパパとの競技「騎馬戦」からスタート
ふたり真剣デス…か☆
お兄さんはいつも仕事が忙しくて、一緒の時間も少ない。
パパにしっかり負ぶってもらって頑張るんやで~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
よーい、パーン!
逃げろー
うしろ来るー
が、しかし
あれ…アラ。。とられた⁉
もーとられたやーん!早っ。
トホホ…
つぎのリレー頑張るんやで~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
iPhoneからの投稿

ふたり真剣デス…か☆
お兄さんはいつも仕事が忙しくて、一緒の時間も少ない。
パパにしっかり負ぶってもらって頑張るんやで~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
よーい、パーン!
逃げろー
うしろ来るー
が、しかし
あれ…アラ。。とられた⁉
もーとられたやーん!早っ。
トホホ…
つぎのリレー頑張るんやで~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
iPhoneからの投稿


