始まったーよさこいラーメン☆
♪「へいらっしゃい!へいおまち!か何かから始まって♫
ここでもスマイルねー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
とっても一生懸命で何より楽しそうで…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ちからいっぱいの演技に感動…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)♡
次は午後の部だー
iPhoneからの投稿
♪「へいらっしゃい!へいおまち!か何かから始まって♫
ここでもスマイルねー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
とっても一生懸命で何より楽しそうで…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ちからいっぱいの演技に感動…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)♡
次は午後の部だー
iPhoneからの投稿


