photo:01


晴れた晴れたー[みんな:01]
今日は晴れ過ぎってくらいで夏日戻った暑さ。

光彩の種目「組体操」間に合った~

光彩ポーズを決めるたびニヤリ☆笑顔大事やもんね~
photo:02


photo:03


“二段ベット”やら“電車”やら、砂だらけになって頑張ってる~[みんな:02]

お姉ちゃんから練習中にひざつくの嫌で出来てないって聞いてたけど…
photo:04


デキテルー‼
光彩耐えてるー‼
ガンバレ光彩~。さすが本番☆やれば出来る子だ光彩ー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
photo:05


次の高度なポーズも決まってGOOD[みんな:03]

さあ、お次の種目は“よさこいラーメン”
photo:09


photo:10


準備万端ビックリマーク
「光彩っ」
photo:08


「気合い入れて頑張れ!」





iPhoneからの投稿