この前ひとめぼれして買った本…♡
全部“作りたい!”思った。
その中からまずは…
作ってみよ~
材料は簡単そしてカラダに優しいのばかり…(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*
片栗粉、きなこ、黒ごま、きび砂糖、卵黄、豆乳。たったこれだけ。。
こねこねコネコネ…(作ってるのは真夜中
)にまぜまぜ…。。
して
これだけでできるの?って思いながらやったけどカタチになったやん。
「しかくニコちゃん」にしてみた~♪
あとは焼いたらどうなるんやろ~って思いながらオーブンへGO
途中からめちゃくちゃいい匂いがしてくる~♡♪☆🎶
焼けた焼けた。
パクリ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
この素朴な甘さいい~
好きなやつや~
素朴やのにこのコクみたいなの。.:*♡
この本の虜になりそう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お次は何作ろかな~
今日は雨で光彩の運動会は翌日に延期…明日は晴れますように
iPhoneからの投稿
全部“作りたい!”思った。
その中からまずは…
作ってみよ~
材料は簡単そしてカラダに優しいのばかり…(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*
片栗粉、きなこ、黒ごま、きび砂糖、卵黄、豆乳。たったこれだけ。。
こねこねコネコネ…(作ってるのは真夜中
)にまぜまぜ…。。して
これだけでできるの?って思いながらやったけどカタチになったやん。
「しかくニコちゃん」にしてみた~♪
あとは焼いたらどうなるんやろ~って思いながらオーブンへGO

途中からめちゃくちゃいい匂いがしてくる~♡♪☆🎶
焼けた焼けた。
パクリ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
この素朴な甘さいい~
好きなやつや~
素朴やのにこのコクみたいなの。.:*♡
この本の虜になりそう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お次は何作ろかな~
今日は雨で光彩の運動会は翌日に延期…明日は晴れますように

iPhoneからの投稿




