この前ひとめぼれして買った本…♡
photo:01


全部“作りたい!”思った。

その中からまずは…
photo:02


作ってみよ~
材料は簡単そしてカラダに優しいのばかり…(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*
片栗粉、きなこ、黒ごま、きび砂糖、卵黄、豆乳。たったこれだけ。。

こねこねコネコネ…(作ってるのは真夜中[みんな:01])にまぜまぜ…。。
して
photo:03


これだけでできるの?って思いながらやったけどカタチになったやん。
photo:04


「しかくニコちゃん」にしてみた~♪
あとは焼いたらどうなるんやろ~って思いながらオーブンへGOアップ

途中からめちゃくちゃいい匂いがしてくる~♡♪☆🎶
photo:05


焼けた焼けた。
パクリ[みんな:02]
この素朴な甘さいい~
好きなやつや~
素朴やのにこのコクみたいなの。.:*♡

この本の虜になりそう[みんな:03]

お次は何作ろかな~

今日は雨で光彩の運動会は翌日に延期…明日は晴れますようにビックリマーク



iPhoneからの投稿