今、お姉ちゃんから
「明日、光彩の幼稚園最後の運動会やし良かったら見に来てやって☆」
と写真つきできた![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
あら、お誕生日の写真ね。
運動会のパンフやね。
あららら…光彩はやっぱり
“サンマイメ”やな~(*´ェ`*)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
明日、朝の用事ちゃっちゃと済ませて見に行くからね~
光彩!がんばって走ってよー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
晴れますように…♡
iPhoneからの投稿
「明日、光彩の幼稚園最後の運動会やし良かったら見に来てやって☆」
と写真つきできた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
あら、お誕生日の写真ね。
運動会のパンフやね。
あららら…光彩はやっぱり
“サンマイメ”やな~(*´ェ`*)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
明日、朝の用事ちゃっちゃと済ませて見に行くからね~
光彩!がんばって走ってよー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
晴れますように…♡
iPhoneからの投稿



