今、お姉ちゃんから
「明日、光彩の幼稚園最後の運動会やし良かったら見に来てやって☆」
と写真つきできた[みんな:01][みんな:02]

あら、お誕生日の写真ね。
photo:01


運動会のパンフやね。
photo:02


photo:03


あららら…光彩はやっぱり
photo:04


“サンマイメ”やな~(*´ェ`*)[みんな:03]

明日、朝の用事ちゃっちゃと済ませて見に行くからね~

光彩!がんばって走ってよー[みんな:04]

晴れますように…♡


iPhoneからの投稿