今週もおつかれフライデ~☆
あー終わったー
今日はパワー不足なのか、何だか「ぶたにく」を欲して…
生姜焼き作った~
作りおきの切り干し大根やらお豆腐やらこれまた好物プチトマトやらで、
いただきます~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
本日の御褒美![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
“のどごし”欲して、“のどごし生”で!
うまい‼あーパワーついてきたー
おいおい…早いんちゃう~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
あっ、これも好物♡
ちびちびいただきます…( *´艸`)
今日はちょいと考え事色々…週末の秋の夜長をゆるーり楽しもうかな♪♡…
iPhoneからの投稿
あー終わったー
今日はパワー不足なのか、何だか「ぶたにく」を欲して…
生姜焼き作った~
作りおきの切り干し大根やらお豆腐やらこれまた好物プチトマトやらで、
いただきます~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
本日の御褒美
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
“のどごし”欲して、“のどごし生”で!
うまい‼あーパワーついてきたー
おいおい…早いんちゃう~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
あっ、これも好物♡
ちびちびいただきます…( *´艸`)
今日はちょいと考え事色々…週末の秋の夜長をゆるーり楽しもうかな♪♡…
iPhoneからの投稿

