美容院に行ってカットしてもらいに行って、カットしてもらいながらお喋りも止まることなくフィニッシュ~☆
お気楽に喋りながらカット…そんな時間がとっても好きで大切な時間。
今回もいい感じ仕上げてもらって、サッパリスッキリリフレッシュ完了![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
(*´ェ`*)…♥"
そして、作りおきおかずを作る。
やっぱり、切り干し大根、ひじきは好きやなぁ~
今回黒豆があったから炊いておこう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
小分けして保存…しばらく冷蔵庫はタッパーでいっぱいや(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
この時いつも、もう少しBIGな冷蔵庫が欲しいな~って。
いつもと違って家で過ごす時間が多かった休日…♪まった~りのんび~りちょいぐ~たら~な…(*´ェ`*)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
iPhoneからの投稿
お気楽に喋りながらカット…そんな時間がとっても好きで大切な時間。
今回もいい感じ仕上げてもらって、サッパリスッキリリフレッシュ完了
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
(*´ェ`*)…♥"
そして、作りおきおかずを作る。
やっぱり、切り干し大根、ひじきは好きやなぁ~
今回黒豆があったから炊いておこう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
小分けして保存…しばらく冷蔵庫はタッパーでいっぱいや(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
この時いつも、もう少しBIGな冷蔵庫が欲しいな~って。
いつもと違って家で過ごす時間が多かった休日…♪まった~りのんび~りちょいぐ~たら~な…(*´ェ`*)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ph/photostudio-marchen/4429373.gif)
iPhoneからの投稿
