美容院に行ってカットしてもらいに行って、カットしてもらいながらお喋りも止まることなくフィニッシュ~☆
お気楽に喋りながらカット…そんな時間がとっても好きで大切な時間。

今回もいい感じ仕上げてもらって、サッパリスッキリリフレッシュ完了[みんな:01]
(*´ェ`*)…♥"

そして、作りおきおかずを作る。
photo:01


やっぱり、切り干し大根、ひじきは好きやなぁ~

今回黒豆があったから炊いておこう[みんな:02]

小分けして保存…しばらく冷蔵庫はタッパーでいっぱいや(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

この時いつも、もう少しBIGな冷蔵庫が欲しいな~って。

いつもと違って家で過ごす時間が多かった休日…♪まった~りのんび~りちょいぐ~たら~な…(*´ェ`*)[みんな:03]

iPhoneからの投稿