出ました!やっと出してくれはりました~!
俺に任せろシリーズ“手羽手羽”
焼き鳥大好き…手羽先が一番好き♡♡
だから嬉しい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
楽しく熟読させていただきます~( ˘̀⌣˘́)9
そしてコレ♡
お題と表紙が目について手にとった~
今度、作ろ♫
今日は本との出会いに恵まれたなぁ…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
俺に任せろシリーズ“手羽手羽”
焼き鳥大好き…手羽先が一番好き♡♡
だから嬉しい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
楽しく熟読させていただきます~( ˘̀⌣˘́)9
そしてコレ♡
お題と表紙が目について手にとった~
今度、作ろ♫
今日は本との出会いに恵まれたなぁ…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿

