連休初日はのんびりモード…
野菜不足なのか緑を欲して“野菜たっぷりサラダランチ”
秀☆&光りんのBDプレゼント探索の前にボーっと過ごします(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
最近休日はコンバース。
スニーカー欲しいなぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
野菜不足なのか緑を欲して“野菜たっぷりサラダランチ”
秀☆&光りんのBDプレゼント探索の前にボーっと過ごします(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
最近休日はコンバース。
スニーカー欲しいなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿

