Mみが材料揃えてくれて、ちょっと前から夜な夜な…編み続けて…続けて…
完成
ラメBAG~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
編み物出来ないけど作りたーい☆って言ってはじめやり方をともみに教えてもらって頑張った~
嬉しいー꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡
次の日、お姉ちゃん家に行く予定だったから早速持って出掛けたよーん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
「お姉ちゃん見て見てー!作ってん!♪」
「うわ、ええやん。凄いやん」って言ってくれた…やったねぇ~(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
次はどんなんにしよかなぁ。色ものにしてみよかなぁ。。![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
完成

ラメBAG~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
編み物出来ないけど作りたーい☆って言ってはじめやり方をともみに教えてもらって頑張った~
嬉しいー꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡
次の日、お姉ちゃん家に行く予定だったから早速持って出掛けたよーん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
「お姉ちゃん見て見てー!作ってん!♪」
「うわ、ええやん。凄いやん」って言ってくれた…やったねぇ~(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
次はどんなんにしよかなぁ。色ものにしてみよかなぁ。。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿

