Mみが材料揃えてくれて、ちょっと前から夜な夜な…編み続けて…続けて…
完成アップ
ラメBAG~[みんな:02]
photo:01


編み物出来ないけど作りたーい☆って言ってはじめやり方をともみに教えてもらって頑張った~
嬉しいー꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡
photo:02



次の日、お姉ちゃん家に行く予定だったから早速持って出掛けたよーん[みんな:02]
「お姉ちゃん見て見てー!作ってん!♪」
「うわ、ええやん。凄いやん」って言ってくれた…やったねぇ~(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

次はどんなんにしよかなぁ。色ものにしてみよかなぁ。。[みんな:03]



iPhoneからの投稿