連休一日目は前から行こうと計画していた“香川うどん日帰り旅”のはずだったけど~~訳あってなくなることに…ざんねーん
けど、気分切り替えて~ともみと2人になったからまずは大阪グランフロントで待ち合わせした~
叫ぼーってことでUSJ行くことにした~
やる気マンマンスニーカーでGO!
その前にランチ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お店自慢の“小籠包”…美味しい♡
「あっ、こっちはカニやぁ。」
最近麻婆豆腐にハマってるからこのセット。ともみは“あんかけそばセット”こっちも美味しいそうやった![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
美味しい~このピリリがたまらん(*´艸`)♡
着いたー☆
ちょうど、ハロウィンホラーが始まったとこでゾンビが~ウロウロウロウロ…。。
(⊙⊙)‼ー☆ー☆
怖いより気持ち悪い~

けど、気分切り替えて~ともみと2人になったからまずは大阪グランフロントで待ち合わせした~
叫ぼーってことでUSJ行くことにした~
やる気マンマンスニーカーでGO!
その前にランチ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お店自慢の“小籠包”…美味しい♡
「あっ、こっちはカニやぁ。」
最近麻婆豆腐にハマってるからこのセット。ともみは“あんかけそばセット”こっちも美味しいそうやった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
美味しい~このピリリがたまらん(*´艸`)♡
着いたー☆
ちょうど、ハロウィンホラーが始まったとこでゾンビが~ウロウロウロウロ…。。
(⊙⊙)‼ー☆ー☆
怖いより気持ち悪い~




