連休一日目は前から行こうと計画していた“香川うどん日帰り旅”のはずだったけど~~訳あってなくなることに…ざんねーんビックリマーク

けど、気分切り替えて~ともみと2人になったからまずは大阪グランフロントで待ち合わせした~

叫ぼーってことでUSJ行くことにした~
photo:03


やる気マンマンスニーカーでGO!
その前にランチ[みんな:01]
photo:01


お店自慢の“小籠包”…美味しい♡
「あっ、こっちはカニやぁ。」
最近麻婆豆腐にハマってるからこのセット。ともみは“あんかけそばセット”こっちも美味しいそうやった[みんな:02]
photo:02


美味しい~このピリリがたまらん(*´艸`)♡

着いたー☆
photo:04


photo:05



ちょうど、ハロウィンホラーが始まったとこでゾンビが~ウロウロウロウロ…。。
(⊙⊙)‼ー☆ー☆
怖いより気持ち悪い~