せっかくの週末やのに雨…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
今日は前の職場の先輩お泊まりだから朝からせっせこ掃除![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
あ~ふき掃除もして頑張ったー‼
そして夕方…ピンポーン‼
はーい!
夜は居酒屋ごはんして~
帰ってデザートして~
飲んで~
喋って~
してたら朝5時…(⊙ิз⊙ิ)
途中先輩寝てたな。。
そしたら、
「2020☆オリンピック…トウキョウ‼!」って。
Congratulations☆☆☆☆☆☆![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
寝て…起きて、
“高木珈琲”でほぼランチのモーニング~
やっぱりここ好き♪
ぶらり~
ラズベリーケーキ&アイスコーヒーでお茶~
この日はいい天気![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
買い物~
パスタでごはん~
そんな充実の週末。
WAO‼気ずいたら写真一枚も撮ってへん
(*´艸`)
週明け見たら、伸びてる伸びてる![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
今日は前の職場の先輩お泊まりだから朝からせっせこ掃除
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
あ~ふき掃除もして頑張ったー‼
そして夕方…ピンポーン‼
はーい!
夜は居酒屋ごはんして~
帰ってデザートして~
飲んで~
喋って~
してたら朝5時…(⊙ิз⊙ิ)
途中先輩寝てたな。。
そしたら、
「2020☆オリンピック…トウキョウ‼!」って。
Congratulations☆☆☆☆☆☆
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
寝て…起きて、
“高木珈琲”でほぼランチのモーニング~
やっぱりここ好き♪
ぶらり~
ラズベリーケーキ&アイスコーヒーでお茶~
この日はいい天気
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
買い物~
パスタでごはん~
そんな充実の週末。
WAO‼気ずいたら写真一枚も撮ってへん
(*´艸`)
週明け見たら、伸びてる伸びてる
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
