せっかくの週末やのに雨…[みんな:01]

今日は前の職場の先輩お泊まりだから朝からせっせこ掃除[みんな:02]
あ~ふき掃除もして頑張ったー‼

そして夕方…ピンポーン‼
はーい!
夜は居酒屋ごはんして~
帰ってデザートして~
飲んで~
喋って~
してたら朝5時…(⊙ิз⊙ิ)
途中先輩寝てたな。。
そしたら、
「2020☆オリンピック…トウキョウ‼!」って。
Congratulations☆☆☆☆☆☆[みんな:03]

寝て…起きて、

“高木珈琲”でほぼランチのモーニング~
やっぱりここ好き♪
ぶらり~
ラズベリーケーキ&アイスコーヒーでお茶~
この日はいい天気[みんな:04]
買い物~
パスタでごはん~

そんな充実の週末。
WAO‼気ずいたら写真一枚も撮ってへん
(*´艸`)

週明け見たら、伸びてる伸びてる[みんな:05]
photo:01














iPhoneからの投稿