やっと今日は雨が降らなかった日[みんな:01]

これが食べたくてここへ来るのです~♪☆
photo:01


「お母さーん!やっぱりこれ美味しい[みんな:02]

「今日はいいイカが入ったんやわ~」とお母さん。
「ホンマや、イカやらか~」

もちろん、他のも全部美味しい…꒰♡´∀`♡꒱
お母さんご馳走さま。また来まーす[みんな:03]

そして、去年収穫しておいてて、種まきした白菜の芽がポツポツと…
photo:02


今年はいいのができるかな~



iPhoneからの投