やっと今日は雨が降らなかった日![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
これが食べたくてここへ来るのです~♪☆
「お母さーん!やっぱりこれ美味しい
」
「今日はいいイカが入ったんやわ~」とお母さん。
「ホンマや、イカやらか~」
もちろん、他のも全部美味しい…꒰♡´∀`♡꒱
お母さんご馳走さま。また来まーす![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
そして、去年収穫しておいてて、種まきした白菜の芽がポツポツと…
今年はいいのができるかな~
iPhoneからの投
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
これが食べたくてここへ来るのです~♪☆
「お母さーん!やっぱりこれ美味しい
」「今日はいいイカが入ったんやわ~」とお母さん。
「ホンマや、イカやらか~」
もちろん、他のも全部美味しい…꒰♡´∀`♡꒱
お母さんご馳走さま。また来まーす
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
そして、去年収穫しておいてて、種まきした白菜の芽がポツポツと…
今年はいいのができるかな~
iPhoneからの投

