今日は暑いような曇りのような…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
そんな中…お盆休み中に毎日水やりできなくてパリパリになってしまった菜園
全部とはいかなかったけどいくつか復活してくれた~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
お姉ちゃん好物なすび~
一時は葉っぱが“乾燥ワカメ”みたいになったけど、よく復活してくれた
花もつけて、これから復活劇の始まりかな~
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
そんな中…お盆休み中に毎日水やりできなくてパリパリになってしまった菜園
全部とはいかなかったけどいくつか復活してくれた~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
お姉ちゃん好物なすび~
一時は葉っぱが“乾燥ワカメ”みたいになったけど、よく復活してくれた
花もつけて、これから復活劇の始まりかな~
iPhoneからの投稿

