2つのフェアにも連れてって貰って…
あちこちに展示してあるドレス見て、「ワ~♪」とか「いい~☆」とか本人よりも言ってるもんやからか、スタッフのお姉さんが「パンフレットお渡ししましょうか?」と嬉しいオコトバ言ってくれて♡♥♡
「はい、お願いします♪」と( *´艸`)
家に帰って今宵の一杯を頂きながら…想像膨らむひととき![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
さてはて自分と時はどんな姿になるのやら~
本日、のどごし“生”でさらりといきたい気分![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
おみやげも頂きました…
最近はキャンドルメッセージが流行りらしい♪
火のついたキャンドルにフタすると文字が出てくる![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
あちこちに展示してあるドレス見て、「ワ~♪」とか「いい~☆」とか本人よりも言ってるもんやからか、スタッフのお姉さんが「パンフレットお渡ししましょうか?」と嬉しいオコトバ言ってくれて♡♥♡
「はい、お願いします♪」と( *´艸`)
家に帰って今宵の一杯を頂きながら…想像膨らむひととき
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
さてはて自分と時はどんな姿になるのやら~
本日、のどごし“生”でさらりといきたい気分
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
おみやげも頂きました…
最近はキャンドルメッセージが流行りらしい♪
火のついたキャンドルにフタすると文字が出てくる
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿

