2つのフェアにも連れてって貰って…

あちこちに展示してあるドレス見て、「ワ~♪」とか「いい~☆」とか本人よりも言ってるもんやからか、スタッフのお姉さんが「パンフレットお渡ししましょうか?」と嬉しいオコトバ言ってくれて♡♥♡

「はい、お願いします♪」と( *´艸`)
photo:01


家に帰って今宵の一杯を頂きながら…想像膨らむひととき[みんな:01]

さてはて自分と時はどんな姿になるのやら~
photo:02


本日、のどごし“生”でさらりといきたい気分[みんな:02]

おみやげも頂きました…
最近はキャンドルメッセージが流行りらしい♪

火のついたキャンドルにフタすると文字が出てくる[みんな:03]




iPhoneからの投稿