お盆前からずーっと暑いな[みんな:01]
ちょっとバテてきたぞ~

昨日今日と夕方久しぶりに雨が降ったけどまだまだ暑い…(*´ェ`*)

最近週に1・2度パンを焼いてる…☆
朝ごはんのパンも全然買わなくなったなぁ。。

今ハマり中の焼き方…♡♥♡
どすん!
photo:01


と、こーんな感じ(*´艸`)
photo:02


これなら手でぱかっとちぎって食べれるし[みんな:02]
photo:03



この断面もいい~[みんな:03]









iPhoneからの投稿