お盆前からずーっと暑いな![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
ちょっとバテてきたぞ~
昨日今日と夕方久しぶりに雨が降ったけどまだまだ暑い…(*´ェ`*)
最近週に1・2度パンを焼いてる…☆
朝ごはんのパンも全然買わなくなったなぁ。。
今ハマり中の焼き方…♡♥♡
どすん!
と、こーんな感じ(*´艸`)
これなら手でぱかっとちぎって食べれるし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
この断面もいい~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
ちょっとバテてきたぞ~
昨日今日と夕方久しぶりに雨が降ったけどまだまだ暑い…(*´ェ`*)
最近週に1・2度パンを焼いてる…☆
朝ごはんのパンも全然買わなくなったなぁ。。
今ハマり中の焼き方…♡♥♡
どすん!
と、こーんな感じ(*´艸`)
これなら手でぱかっとちぎって食べれるし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
この断面もいい~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿


