今日は実家で朝ごはんを食べながらどこか出かけよかぁ~[みんな:01]
いくつか案を出したら…

お母さん“大仏さん”見に行きたい☆とゆうことで準備してGO~電車ビックリマーク

着いた(*ϋ*)♡
こんにちわ、鹿さん[みんな:02]
photo:01


この暑さ…みんなバテぎみ。
みんな木蔭でずーっとおやすみ…
photo:02


一休み…
photo:03


一休み……
photo:04



頑張って移動。。。ふらふら…⁇
photo:05


photo:06


お母さんそんな近くで平気なん…ビックリマーク
photo:07



お母さん、大仏さんに会う前の鹿たちでもう感激デス…[みんな:03]


iPhoneからの投稿