夜は実家へ行って大文字送り火を…

「点火始まったぞ~」お父さん
「ほな出な出な」
今年はいつもより見えるとこへ移動アップ
photo:01


「点いてる点いてるー」歩きながら…ビックリマーク
photo:02


今年はよく燃えてるような気がする。

今年もお盆終わったなぁ…( ・ิω・ิ)

~また来年帰って来て下さい~





iPhoneからの投稿