今日はお盆で実家に帰ってるともみとモーニングに行くことに![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
Tみにちょこっとおみやげ♡
喜んでくれるかな…
喜んでくれた~よかった(*´艸`)♡
そして自分もそのまま自分も実家に帰ることにしよっと。
近代美術館で待ち合わせ…♫
あ~やっぱり山はいいなぁー
“ドスン”
この鳥居も久々に見るなぁ。
清々しくテラス行こーってGO![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
いただきます~♪
うちは定番モーニング。
ともみはゴマパンの何とかってやつ♡
お昼に近くにつれ汗ばむふたり
途中室内へ退散したのでした…。
中から見える緑もいい感じ。
お布団きちんと畳んで偉いね…笑”
そして、ランチへ移動~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
Tみにちょこっとおみやげ♡
喜んでくれるかな…
喜んでくれた~よかった(*´艸`)♡
そして自分もそのまま自分も実家に帰ることにしよっと。
近代美術館で待ち合わせ…♫
あ~やっぱり山はいいなぁー
“ドスン”
この鳥居も久々に見るなぁ。
清々しくテラス行こーってGO
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
いただきます~♪
うちは定番モーニング。
ともみはゴマパンの何とかってやつ♡
お昼に近くにつれ汗ばむふたり
途中室内へ退散したのでした…。中から見える緑もいい感じ。
お布団きちんと畳んで偉いね…笑”
そして、ランチへ移動~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿






