今日はお盆で実家に帰ってるともみとモーニングに行くことに[みんな:01][みんな:02]
Tみにちょこっとおみやげ♡
喜んでくれるかな…
photo:02


喜んでくれた~よかった(*´艸`)♡

そして自分もそのまま自分も実家に帰ることにしよっと。

近代美術館で待ち合わせ…♫
photo:01


あ~やっぱり山はいいなぁー
“ドスン”
photo:03


この鳥居も久々に見るなぁ。

清々しくテラス行こーってGO[みんな:03]
いただきます~♪
うちは定番モーニング。
photo:04


ともみはゴマパンの何とかってやつ♡
photo:05


お昼に近くにつれ汗ばむふたり[みんな:04]途中室内へ退散したのでした…。
photo:06


中から見える緑もいい感じ。
photo:07


お布団きちんと畳んで偉いね…笑”

そして、ランチへ移動~[みんな:05]



iPhoneからの投稿