ふたりが帰ったわが家は何ともまあ静か[みんな:01]…やっぱりちょっと寂しく感じる。

今日も暑いーー
けど、午前中は気になってたけどしばらく見に行けてなかった菜園へGO~[みんな:02]
あ~やっぱりカラカラになってた(⊙⊙)‼復活を願ってお水をたっぷりあげてきた☆

そして♡
photo:01


今日は静かな部屋で“レーベンブロイ”
これ好き…[みんな:03][みんな:04]

お姉ちゃん家族は明日から旅行♪
うちは今年行かないから、実家で過ごそうかな…
父母とゆる~り過ごすのもいいか(*´ェ`*)な

レーベンブロイおかわりしよ~[みんな:05]






iPhoneからの投稿