ふたりが帰ったわが家は何ともまあ静か
…やっぱりちょっと寂しく感じる。
今日も暑いーー
けど、午前中は気になってたけどしばらく見に行けてなかった菜園へGO~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
あ~やっぱりカラカラになってた(⊙⊙)‼復活を願ってお水をたっぷりあげてきた☆
そして♡
今日は静かな部屋で“レーベンブロイ”
これ好き…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
お姉ちゃん家族は明日から旅行♪
うちは今年行かないから、実家で過ごそうかな…
父母とゆる~り過ごすのもいいか(*´ェ`*)な
レーベンブロイおかわりしよ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
…やっぱりちょっと寂しく感じる。今日も暑いーー
けど、午前中は気になってたけどしばらく見に行けてなかった菜園へGO~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
あ~やっぱりカラカラになってた(⊙⊙)‼復活を願ってお水をたっぷりあげてきた☆
そして♡
今日は静かな部屋で“レーベンブロイ”
これ好き…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
お姉ちゃん家族は明日から旅行♪
うちは今年行かないから、実家で過ごそうかな…
父母とゆる~り過ごすのもいいか(*´ェ`*)な
レーベンブロイおかわりしよ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
